清水あいりが一発撮りでセクシーダンス!「踊ってみた」第2弾動画公開 | TV LIFE web

清水あいりが一発撮りでセクシーダンス!「踊ってみた」第2弾動画公開

エンタメ総合
2020年10月26日

「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」

清水あいりのYouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」で、「踊ってみた」企画の第2弾『【一発撮り】30分間で『Baby I’m star』を覚えてガチで踊ってみた結果』が配信された。

「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」

10月11日に配信された踊ってみた企画第1弾『【NiziU】セクシーすぎる!?『Make You Happy』踊ってみた!』は、配信から約2週間で15万回以上視聴される好評ぶり。普段はおっとりとしたしぐさが印象的な清水がキレッキレのダンスを踊る様子や、「おイタ」が抑えきれなくなった独特の動きに「普通にかっこいい」「動き超滑らか」「この逸材、どの角度から見ても面白い」「何かわからんが笑いがこみ上げてくる」など多くのコメントが寄せられた。

「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」

待望の第2弾は、NiziUの「Baby I’m a star」に挑戦。前回の踊ってみた企画とは異なり練習風景から公開され「複雑なとこはもう飛ばしちゃお。…全部複雑やねんけど!」と一人でツッコミながら苦戦しつつなんとか練習を終え、ミュージックビデオ風に始まるダンスシーンへ。前回は清水の意外なダンスのうまさが反響を呼んだが、今回はどんなセクシーダンスに仕上がったのか。その仕上がりに注目だ。

清水あいりのおイタがすぎまんねんTV
『【一発撮り】30分間で『Baby I’m star』を覚えてガチで踊ってみた結果』