石原さとみの唇に視線くぎ付け…新たな大人の魅力あふれる「オーブ」新WEB動画公開

エンタメ総合
2020年11月04日

花王「オーブ タイムレスカラーリップ」WEB動画

石原さとみが出演する花王「オーブ タイムレスカラーリップ」WEB動画がブランドサイトで公開中。

WEB動画では、口紅の色と同じ鮮やかな赤のパンツドレススタイルの石原が「この口紅、ティントじゃないのにティントみたい!」と驚きを伝え、口紅を仕上げた後は、より自信に満ちた表情を見せる。石原の口紅を塗るしぐさや凛とした表情は必見だ。

http://youtube.com/watch?v=r_TnOSCaYlU

石原さとみ コメント

◆今回の撮影はどのようなイメージで臨まれましたか?

ティントじゃないのにティントみたい、というフレーズ通り、本当に落ちなくて、なのにうるおい感のある唇に仕上がっていて驚きました。数日前から唇の保湿をしたりして過ごしてはいましたが、つるんとした唇のまま撮影を終えることができ、心からお勧めしたい商品の宣伝ができることに感謝しています。

◆今回の新しい口紅は、6色展開とカラーが豊富ですが、自分でメイクされている石原さんは普段どのように色を使い分けていますか?

トップスの服の色や髪形によって口紅は印象が変わるのでバランスを考えて選びます。真っ赤を塗って血色良くしてティッシュオフしてからベージュピンクのような服の色に合う色を重ねたりして自分の色を作っています。

◆マスクが手放せなくなった今、メイクで大事にしていることや今までと変わった点は何ですか?

肌は擦れてカサつくので保湿ケアは念入りにしてます。私はマスクをする前は特にですが、口紅は一度塗ってティッシュオフしてまた塗ってを3回繰り返します。色が唇にしっかりついたら完成。マスクしても色移りしにくいですし、マスクをとっても唇の色がはっきりしてて華やかさがあります。最近は毎日この作業を朝からしています。

◆今回のWEB動画で注目してほしい点を教えてください。

本当にお勧めです。ティントじゃない。でも、しっかり色が残る、素晴らしい商品だと身をもって実感しています。マスクをとってもきれいでいたい。マスクでも口紅が落ちにくいうるおい感のある仕上がり。私のわがままを全部かなえてくれる口紅です!!!

オーブ 公式サイト:https://www.sofina.co.jp/aube/