アインシュタイン河井、野性爆弾くっきー!との2ショット公開「最高の夜でした」 | TV LIFE web

アインシュタイン河井、野性爆弾くっきー!との2ショット公開「最高の夜でした」

エンタメ総合
2020年11月18日
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より

アインシュタインの河井ゆずるが11月18日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

河井は「昨晩くっきーさんに有難いお話(殆どウ○チとチ○チンの話)をして頂きました。最高の夜でした。」のコメントとともに、野性爆弾のくっきー!とのツーショット写真を投稿。

さらに、惜しくも準々決勝敗退となった『M-1グランプリ』について「皆さんからの沢山のコメントありがとうございました 結果は結果として受け止めて、また今日から色んな事を楽しめるようにしていきたいと思います」と意気込みをつづっている。

この投稿にフォロワーからは「楽しみはもう少し先に…」「また来年!ずっと待ってますよ!」「大丈夫いつまでも応援しています」「結果はどうであれ、ゆずるさんが笑顔で楽しんでる姿がみれるのが1番幸せです」「私の中ではアインシュタインが優勝です」など励ましのコメントが寄せられている。

アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/