鈴木愛理&里田まいの2ショットに「ハロプロの鏡!」「とっても幸せそう」の声

エンタメ総合
2020年12月08日
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より

歌手の鈴木愛理が12月7日(月)に自身のInstagramを更新し、里田まいとの写真を公開した。

鈴木は「先輩としても人間としても大大大好きな、里田さんに先日やっと会えました 毎年1度、年末に会えるっていうのが楽しみだったけど昨年末は会えず 久々に会えて喋りが止まらなかったです」のコメントとともに、里田とのツーショットを投稿。

さらに「美しいだけじゃなくて太陽みたいな先輩 わたしもこんな女性になりたいです。写真が全部楽しそう。今もう会いたい #里田まいさん#なんでも話せる先輩がいるのは本当に幸せ!」とコメントとハッシュタグでつづっている。

この投稿にフォロワーからは「ハロプロの鏡!」「とっても幸せそう」「笑った顔がそっくり」「私得でしかないお写真」「素晴らしいツーショット」「あいりも太陽だよ!!」などのコメントが寄せられている。

鈴木愛理公式Instagram:https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/