蜷川実花、土屋アンナとの関係性を明かす「戦友みたいなもん」

エンタメ総合
2020年12月09日
蜷川実花公式Instagram(ninagawamika)より
蜷川実花公式Instagram(ninagawamika)より

写真家の蜷川実花が12月9日(水)に自身のInstagramを更新し、土屋アンナとの写真を公開した。

蜷川は「久しぶりにアンナの撮影 本当にさ、大好きよ、ずっと。実はプライベートで2人で会ったりしたことないんだけど、でも圧倒的に信頼してるし、特別な思いがお互いに対してあると思う。」のコメントとともに、土屋とのツーショットを投稿。

続けて「14歳からずっと撮ってて、さくらんで主演してもらってダイナーも出てもらって、戦友みたいなもんです。何かあったら絶対助けに行くし、きっとアンナもそうしてくれると思ってる。らぶ」とつづっている。

この投稿にフォロワーからは「最高な2ショットですね」「愛すべき存在です」「素敵な関係ですね お2人とも可愛い」「2人は特別!!!!!」「そんなお二人がとても好きです」「お2人は私の中でも最強です」などのコメントが寄せられている。

蜷川実花公式Instagram:https://www.instagram.com/ninagawamika/