Travis Japanが和楽器アンサンブル・真秀-MAHORA-とコラボ!宮近海斗「感動できるものを見せたい」

エンタメ総合
2020年12月21日

Travis Japan コメント

宮近海斗

毎度のことながら突然で…(笑)。今回もまたやらせてもらえるということで、僕たちのできる限りをやって、その成果を見てもらいたいです。Travis Japanの頑張りや培ってきたものが顕著に出ると思うので、皆さんが感動できるものを見せたいと思っています!

中村海人

前回のドッキリの時はうまくリアクションができなかったので、次はちゃんとリアクションをとってやろうと思ってたのに、またやられましたよ!(笑)今回も自分たちらしさを出しながら、自分たちにこういう可能性があるんだということを知ってもらいたいです!

七五三掛龍也

こんなにすぐ2回目が来るとは思っていなかったので驚きました。でもめちゃくちゃうれしいです。課題曲がどういうアレンジでどう変わっていくのかがまだ想像できてないんですが、せっかく作るなら見たことがないジャンルのダンスを作りたいと思ってます!

川島如恵留

EP.2もTravis Japanでできるのがうれしい! 間違いなくすてきな作品をお届けしないといけないと思っています。期待していただくものよりいいものを作るのが使命だと思うので、皆さんがびっくりする様なものを作りたいです。僕ら7人の力を信じて待っていてください!

吉澤閑也

普段から振り付けをいっぱいやっていますし、今年はソロのライブがあって振り付けをいっぱいやらせてもらっているので、前回よりも振り付けのパートを多く担当したいという思いはありますね。もっとやりたい、頑張りたい!

松田元太

こんなに早く2回目ができるとは思ってなかったです。ひたすら結果を残して、もっとずっとできるように…。緊張…、怖いですけど、頑張ろうと思います(笑)。今回もリーダーをやることになったら、前回の経験を生かしたいです!

松倉海斗

めったにできる経験ではないし、今回は和楽器とのコラボというまた新しい試みということで、気を引き締めてダンスを磨いていいものをお届けできたらなという思いでいっぱいです。前回よりもレベルアップを目指して頑張っていきたいなと思います!…くじだもんなぁ~!(笑)

番組情報

『~EP.2:和楽器~Travis Japan×MAHORA』

『~EP.2:和楽器~Travis Japan×MAHORA』
BSフジ
2020年12月30日(水)後11・00~11・55

出演:Travis Japan(宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗)
ゲスト:真秀-MAHORA-

『~EP.1:ROCK~Travis Japan×MIYAVI』
BSフジ
2020年12月29日(火)後11・00~11・55 ※再放送

  1. 1
  2. 2