川口春奈、大河『麒麟がくる』撮了を報告「なにか大きいものから解放された気持ちです」 | TV LIFE web

川口春奈、大河『麒麟がくる』撮了を報告「なにか大きいものから解放された気持ちです」

エンタメ総合
2020年12月25日
川口春奈公式Instagram(haruna_kawaguchi_official)より
川口春奈公式Instagram(haruna_kawaguchi_official)より

女優の川口春奈が12月25日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

川口は、大きな花束を持った自身の写真とともに「撮了しました。とんでもない重さの、とんでもない大きさの、なにか大きいものから解放された気持ちです。この1年どこにいても何をしていても大河のことが頭の中から離れず、こびりついてて、有難いことなんですが、不安で苦しくて、プレッシャーを感じる日々でした。」とこの1年の心境を明かした。

続けて、「でもそれ以上に応援して声をかけてくれるひとがたくさんたくさんいて、私を支えてくれるスタッフがたくさんいて、背中を押してくれて、頑張ることが出来ました。麒麟がくるに参加出来たことが奇跡のようで、感謝しています!」と。

さらに、「今年は世界中が大変で、激動の年だったかと思います。まだまだ大変な状況ですけれど、こうして素敵な作品に巡りあい、少しでも皆さんに元気や希望を与えることが出来ればいいなと思い日々撮影をしてました!明るい未来がきっと、必ず、またやってくると信じてこれからも頑張りたいです。麒麟がくる、最後までどうかよろしくお願いします!!1年間本当にありがとうございました!」とつづっている。

この投稿にフォロワーからは「素敵な帰蝶をありがとう」「はーちゃんお疲れ様でした」「春奈ちゃんの帰蝶様 強くて美しくて素敵な女性です」「長崎の誇り」「宝物が出来ましたね お疲れ様でした」などのねぎらいのコメントが寄せられている。

川口春奈公式Instagram:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/