橋本愛、25歳の誕生日を報告「アラサーらしいけど、勝手に四捨五入すな」

エンタメ総合
2021年01月13日
橋本愛公式Instagram(ai__hashimoto)より
橋本愛公式Instagram(ai__hashimoto)より

女優の橋本愛が1月12日(火)に自身のInstagramを更新し、25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

橋本は「1/12 25歳になりました そして新成人の皆様、おめでとうございます。生まれてきてよかったって思うことより、生きてきてよかったって思える瞬間を沢山積み重ねていきたいです。」のコメントとともに、自身の写真に手書きのイラストを加えて投稿。

続けて「アラサーらしいけど、勝手に四捨五入すな 年輪の分だけ知識もやれることも増やして豊かに肥えていきたいです。みんなにとってそれぞれの幸せが降り積もりますように。今年もよろしくお願いします」と25歳の意気込みをつづった。

この投稿にフォロワーからは「お祝いできるこの瞬間が幸せです」「おめでとう」「一生大好きです!!」「身に染みる言葉ですね」「楽しい25歳を過ごせますように!」などのコメントが寄せられている。

橋本愛公式Instagram:https://www.instagram.com/ai__hashimoto/