YOASOBIが「週刊少年チャンピオン」表紙&巻頭グラビアに登場【コメントあり】

エンタメ総合
2021年01月14日

「週刊少年チャンピオン7号」

2021年最注目の音楽ユニット「YOASOBI」が、1月14日(木)発売の「週刊少年チャンピオン7号」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。YOASOBIが漫画誌に登場するのは今回が初となる。

YOASOBIは、Ayaseとikuraによる2人組の音楽ユニット。累計再生数は10億回を越え、昨年末の『第71回紅白歌合戦』に初出場を果たすなど、2021年最注目のアーティストだ。同誌では、テレビアニメ『BEASTARS』第2期主題歌を担当する2人の魅力を、インタビュー付きの巻頭グラビアで紹介する。

また、巻頭グラビア掲載以外にも、両面BIGポスター付録&QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。

「週刊少年チャンピオン7号」

Ayase コメント

「初めまして! この度『BEASTARS』第2期のOP主題歌を務めさせていただくことになりましたYOASOBIと申します! アニメ『BEASTARS』を音楽という形で盛り上げていけるよう全力で楽曲を作りました! アニメと共に僕たちの音楽も楽しんでもらえたらうれしいです! よろしくお願いします!」

ikura コメント

「新年YOASOBI初表紙ということで、 ビジュアルもニューYOASOBIなスタイルで撮影していただき、気持ちも引き締まりました!楽しかったです!」

「週刊少年チャンピオン7号」
発売日:2021年1月14日(木)
特別定価:320円(税込)
出版社:株式会社秋田書店