丸山桂里奈、板野友美との2ショットに歓喜「幸せオーラたくさんいただきました」

エンタメ総合
2021年01月20日
丸山桂里奈公式Instagram(karinamaruyama)より
丸山桂里奈公式Instagram(karinamaruyama)より

タレントの丸山桂里奈が1月19日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

丸山は「ともちんに会えた 最高だー おめでとう伝えられたし、幸せオーラむんむんで私も幸せオーラたくさんいただきました 収録は違ったんだけど、こうして今の世の中なかなか外で会えないので、会えてよかったです」のコメントとともに、板野友美とのツーショットを投稿。

続けて「しっかり距離もとりながら、撮影の瞬間マスクを外しすぐつけ、ドアも開けて換気抜群です お互い笑顔でいましょーう可愛いな、ともちん。」とコロナ対策も万全の撮影の裏側も明かした。

この投稿にフォロワーからは「幸せオーラいいね」「新婚同士、お幸せに」「幸せツーショットですね」「かりなさんのトップスが可愛いですね」「2人で幸せオーラ浴びせっこ!ですね」などのコメントが寄せられている。

丸山桂里奈公式Instagram:https://www.instagram.com/karinamaruyama/