ミスFLASH2020が水着&ランジェリーで魅せる!写真集『ようこそビキニパークへ』発売

エンタメ総合
2021年01月21日
「ミスFLASH2020」藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス©光文社/週刊『FLASH』写真◎岩松喜平
「ミスFLASH2020」藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス©光文社/週刊『FLASH』写真◎岩松喜平

ミスFLASH2020写真集『ようこそビキニパークへ』(光文社)が1月19日に発売された。

2020年度の「ミスFLASH」受賞者4人の1年間の集大成となる写真集のテーマは、美女と戯れることができる夢の国「ビキニパーク」。前半はツイスターゲーム、尻相撲、公園でのピクニックなど、笑顔弾けるグラビアを披露。

後半は一転してオールランジェリーで、しっとりと艶っぽく大胆に。史上最大の攻め衣装にも挑戦するなど、それぞれの成長と個性を堪能できる一冊となっている。

また、オリジナルカット29ページを増やした電子版も同日発売される。

藤田いろは コメント

「ついにミスFLASH2020の写真集を発売できてとてもうれしいです! 今回撮影したスタジオは、趣味のコスプレ撮影でよく行っていたところや、初めて雑誌で撮り下ろし掲載していただいた時に使っていたところで、どちらも私にとって縁のある場所だったのでうれしかったです。ぜひ成長した私を見てください! ちなみに私のお気に入りの衣装は…全部です!(笑)選べないくらいどれも最高でした! ミスFLASHとしての集大成をじっくりご覧ください!」

崎川みずき コメント

「初めてのグラビア挑戦がミスFLASH2020グランプリになって、その1年の集大成が写真集という“形”になりました! 崎川みずき史上こんなうれしいことはありません! ミスFLASHの公開面接で“完全に落とされた…”と思うほど挙動不審な素人がグランプリという冠を授かって、1年でどこまで成長したのかぜひ見てください! 全国のグラビア志望女子に希望を与えられる作品になっています!(笑)」

白宮奈々 コメント

「今回、応援してくださっている方々のおかげで、ミスFLASH2020の皆で撮り下ろしでの写真集を出させていただくことができ、本当にうれしい限りです! ありがとうございます! 今回の写真集では、いままで着たことのない衣装を着てみたり、4人で遊んでいたり、“素”が見える部分もあったりと、いろんな表情が楽しめると思いますので、ぜひ隅々まで沢山観ていただけるとうれしく思います!!」

日野アリス コメント

「初めての写真集! 皆さんのお陰で発売できました! 本当にありがとうございます。私はミスFLASHをきっかけにグラビアを始めたのですが、それから自分自身と向き合う機会が増えましたし、ライバルだったメンバーは、大好きで尊敬できる仲間になって、最後の撮影は卒業旅行のように思いっきり楽しんで撮影してきました! 2020年、いろいろ大変な年でしたが、だからこそこんな時に、自分たちを形に残していただけるのがうれしいです。いろんな私を詰め込みました。ぜひ、楽しんでください」

プロフィール

藤田いろは

ふじた・いろは
1994年11月5日生まれ。千葉県出身。26歳。T165・B82(D)W56H88
スレンダーなスタイルから「すらリスト」と呼ばれている。
公式Twitter:@irohairo1151

崎川みずき

さきかわ・みずき
1998年3月1日生まれ。愛知県出身。22歳。T155・B85(F)W60H85
「名古屋アイドルシアター」を拠点に活動する「イノセントリリー」の元メンバー。
公式Twitter:@sakikawa_mizuki

白宮奈々

しろみや・なな
1996年10月6日生まれ。兵庫県出身。24歳T151・B83(F)W60H85
舞台やドラマに多数出演し、女優としても活躍中。
公式Twitter:@shiromiya_nana

日野アリス

ひの・ありす
1993年2月4日生まれ。東京都出身。27歳。T164・B78(B)W58H88
バンド「Risky Melody」のボーカルとしても活躍。
公式Twitter:@hinoalice

ミスFLASH2020写真集『ようこそビキニパークへ』
撮影:岩松喜平、木村哲夫
発売:光文社
発売日:2021年1月19日(火)
定価:本体2,500円+税
29ページ増の電子版も同価格で同日発売