工藤静香の愛犬バブルとのイチャイチャ動画にほっこり「可愛さ満点」「愛がいっぱい」

エンタメ総合
2021年01月26日
工藤静香公式Instagram(kudo_shizuka)より
工藤静香公式Instagram(kudo_shizuka)より

歌手の工藤静香が1月24日(日)に自身のInstagramを更新し、動画と写真を公開した。

工藤は「スターウォーズの下っ端の愛しい愛しいバブさま もう後ろ足が動かないね。。にゃむにゃむチューが大好きなんです でもね、何気に鼻と目の間がブルーチーズみたいな匂いがするのです ナチュラルに嗅いでしまう 何もかもが愛しい。」と愛犬・バブルとのイチャイチャ動画を投稿。

さらに、動画のほかに愛犬たちの写真も投稿しており「2枚目甘えん坊のイケメンのエトワール。 3枚目いつも独り言がうるさい、おじいちゃんのヒカル かなりハンサムです」と紹介をしている。

この投稿にフォロワーからは「み~んな可愛い」「とっても癒されました」「動物愛が溢れ出ていますね」「可愛さ満点」「愛がいっぱい」「幸せな時間のおすそ分けありがとう」などのコメントが寄せられている。

工藤静香公式Instagram:https://www.instagram.com/kudo_shizuka/