まねきケチャ宮内凛、1st写真集発売決定!初挑戦のランジェリーカットも

エンタメ総合
2021年02月01日
まねきケチャ・宮内凛
まねきケチャ・宮内凛

アイドルグループ・まねきケチャの宮内凛の初となる写真集(タイトル未定/秋田書店)を3月26日(金)に発売されることが決定した。

天使のような透き通った美肌と儚さに加え、健康的でセクシーさも兼ね備えたふわふわボディを持つ癒やし系正統派美少女の宮内凛。初の写真集は「新しい私」をテーマに、普段のアイドルらしい表情やしぐさだけでなく、オール宮古島ロケで彼女のさまざまな新しい一面を引き出すべく撮影された。

王道の青く煌めくビーチに佇む姿や、夜のビーチではしゃぐ姿、そして初挑戦となるランジェリーカットやバスタブで泡にまみれたカット。また、ひとり旅を思わせるような旅情感のあるシーンやエモーショナルなシーンなど、今までに見たことのない“宮内凛”が詰まった一冊となっている。

宮内凛 コメント

「写真集を出すことはずっと憧れでもあり目標のひとつでもあったし、ずっと待ってくださっていたファンの方もいたので、こうして実現できてすごくうれしいです。ロケ地の宮古島に行ったのは人生初だったんですけど、夜のビーチで撮影しているときに空を見上げたら、今までに見たことのないくらいきれいな星たちが輝いていて本当に感動しました。飾らないナチュラルな自分を出すことができた写真集になっていると思います」

宮内凛 プロフィール

みやうち・りん
1998年5月1日生まれ。栃木県出身。22歳。
2015年8月に発足したアイドルユニット・まねきケチャのメンバー。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを開催、約1万の観衆を集める。

宮内凛1st写真集 タイトル未定
発売:3月26日(金)秋田書店より
判型:A4判/128ページ(電子版:142ページ予定)
定価:本体2,700円+税(電子版:本体2,600円+税)
撮影:カノウリョウマ

<予約特典>
楽天ブックス(通常版限定):生写真1種
セブンネットショッピング(通常版限定):生写真1種
ヨドバシカメラ(通常版限定):生写真1種
Amazon(電子版限定):デジタル画像2種

この記事の写真