井上咲楽が水着グラビア初挑戦で“都会の女”に

エンタメ総合
2021年02月02日
井上咲楽©光文社/週刊『FLASH』写真◎中村和孝
井上咲楽©光文社/週刊『FLASH』写真◎中村和孝

井上咲楽が、2月2日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)に初登場し、水着グラビアに初挑戦した。

昨年末放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、片思いをしている男性に大人の女性として見られたいという乙女心から、トレードマークの太眉を人生初カットした井上咲楽。iPhoneのFaceIDが反応しなくなるほどの大変身を遂げた彼女が、「都会の女」をテーマに水着グラビアに初挑戦した。

眉毛をカットしたときよりも緊張したという撮影について、井上は「スタッフさんと目が合ったりすると、緊張でうまく表情が作れなかったり、変顔をしたくなるので、視力が低いのですがコンタクトを外して撮影に臨みました。(撮影の様子を映した)モニターに映る自分からは、実家のある益子町の風景はいっさい見えなかったですね。これは紛れもなくシティガールだなと(笑)」とコメントしている。

月額1,000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」では、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中。

井上咲楽 プロフィール

いのうえ・さくら
1999年10月2日生まれ。栃木県出身。21歳。
2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、デビュー。『おはスタ』(テレビ東京系)、『アッコにおまかせ!』(TBS系)などに出演中。

週刊誌「FLASH」

週刊誌「FLASH」
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/2月2日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」https://flash-prime.jp/