ニジマス森みはる1st写真集『24』よりスレンダー美ボディまぶしいアザーカット解禁

エンタメ総合
2021年02月05日

森みはる1st写真集『24』

26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが解禁された。

同書は、森みはるの24歳の誕生日に撮影が開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅していく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。

また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで、豊かな感情表現を持つ彼女ならではの魅力を詰め込んだ写真集となる。

なお、初版限定特典として、写真集1冊購入毎に、生写真全4種からランダムで1枚が封入される(数量限定)。

解禁されたのは、森自身が切望した北海道の広大な自然を味わえる白金青い池や、牧場などの映えスポットで撮影されたアザーカット。またホテルでは、誰にも見せたことない色気爆発なカットも。

発売日を目前に控え、森は「いよいよ発売が迫ってきました! ドキドキですが、皆さんに楽しんでいただける写真ばかりなので、喜んでもらえる作品だと思っています。それぞれお気に入りカットを見つけて、私に教えてくださいね!」とコメントを寄せている。

この記事の写真

森みはる1st写真集『24』
著者:26時のマスカレイド・森みはる
撮影:菊地泰久
発売日:2021年2月8日(月)
定価:2,500円+税
発売元:株式会社扶桑社

初版限定特典:生写真1枚封入(全4種)
写真集1冊購入毎に、ランダムで生写真1枚封入(数量限定)

26時のマスカレイド・森みはる プロフィール

1996年10月14日生まれ。兵庫県出身。24歳。元読者モデル。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する。一昨年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。アイドル活動を中心に、ファッション、バラエティと異なる分野でも活動の幅を広げる。

「26時のマスカレイド」公式HP:https://26masquerade.com/
Twitter:@nijimasu_paru
Instagram:@miharu_mori