太田将熙「花」をテーマにした2021年版カレンダー発売!「ひとつのアート作品に昇華」

エンタメ総合
2021年02月06日

俳優・太田将熙が、2021年版カレンダーを発売することが決定。2月6日(土)より、アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて受付を開始した。

太田は2020年「『舞台版 誰ガ為のアルケミスト』〜聖ガ剣、十ノ戒〜」、劇団ホチキス第42回本公演「銭に向け叫ぶ2020」、「ミュージカル封神演義-開戦の前奏曲-」や映画「シュウカツ4」、ワルメン応援&リズムゲーム「ブラックスター -Theater Starless-」など様々な作品に出演。2021年もミュージカルや舞台の出演が控えており、活躍の場を広げている役者の1人だ。

今回のカレンダーのテーマは「花」。美しさ、強さ、儚さなど様々な表情を持つ“花”と、それぞれの月をイメージした鮮やかな照明が合わさることで、太田の新しい一面が楽しめるカレンダーが完成した。

また、大変な1年となった2020年を踏まえて、「希望の芽は摘まずに2021年も色んな花を咲かせていきたい」という太田の想いを込めた一冊にもなっているという。太田は「衣装、メイク、花のアレンジなど色んな方のお力をお借りして、花と調和し、ひとつのアート作品に昇華できたと思います」と自信をのぞかせた。コメント全文は、下記に掲載している。

発売を記念して、「太田将熙は話したい。」・「太田将熙は花したい。」と銘打った太田とのトーク、撮影が可能なオンラインイベントを3月20日(土)と3月21日(日)に開催することも決定している。詳細は公式サイトを参照。

太田将熙 コメント

太田将熙として三度目となるカレンダーを出させていただくことになりました。
今回は「花」がテーマの4月始まりのカレンダーになります。
月毎に違う花を使い、アーティスティックな撮影ができました。
衣装、メイク、花のアレンジなど色んな方のお力をお借りして、花と調和し、ひとつのアート作品に昇華できたと思います。
2020年は激動の世の中でしたが、2021年は皆で前を向いて一歩ずつ進んでいけたら良いなと思っております。
そして、このカレンダーがそんな皆様の日常に少しでも寄り添えたら幸いです。

商品情報

「太田将熙 2021-2022年カレンダー」
2021年3月発売予定

価格:2,500円(税込)
発行元:アミューズ

販売先URL:https://www.asmart.jp/masaki_ota

WEB

公式サイト:https://www.amuse.co.jp/artist/A8550/
公式Twitter:https://twitter.com/masakiota1025
公式Instagram:https://www.instagram.com/masakiota1025/