サトミツのラジオ特番第3弾にアンガ田中、日向坂46松田好花がゲスト出演

エンタメ総合
2021年02月09日

『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』

どきどきキャンプ・佐藤満春がパーソナリティを務める特別番組『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』(ニッポン放送)の第3弾が2月14日(日)に放送される。

この番組は、語り尽くしたい好きなものの話、誰にも分かってもらえない趣味、どうしても伝えたいことなど、リスナーの熱のある話を聞き上手で目立たない男・佐藤満春が延々と聞き続けるラジオ特番。

2020年7月、10月に続く第3弾となる今回も、電話、音声コメント、メール、あらゆる形でリスナーの思いを受け止める。また、ゲストとしてアンガールズの田中卓志、日向坂46の松田好花も出演する。

佐藤満春 コメント

人知れず3回目を迎えることができました。
回を追うごとによりディープに、マニアックになり、心地よく皆さんのお話を聴かせていただいております。
今回も主役はリスナーの皆さんです、存分にお話を聴かせてください。
すてきな音楽と豪華ゲストからのお話も!お楽しみください。
ここには誰かを、何かを否定する人はいません。
好きな話を好きなだけしてください。
日曜深夜、眠れないあなたも、翌日が来るのが怖いあなたも、胃もたれ中のあなたも、新品の靴で靴ずれしちゃったあなたも、どなたさまも是非どうぞ。

番組情報

『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』
ニッポン放送
2021年2月14日(日)深2時~3時生放送(15日前2時~3時)
パーソナリティ:佐藤満春
ゲスト:アンガールズ・田中卓志、日向坂46・松田好花 ほか
番組メールアドレス:sm@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ:#あなたの話聴かせてください