JO1が異才とコラボ!『異才FUTURE うたえミライの歌』で三浦瑠麗と赤江珠緒が初対談

エンタメ総合
2021年02月16日

JO1がスペシャルサポーターを務める番組『異才FUTURE うたえミライの歌』が、2月20日(土)より放送開始。それに先駆け、同番組の収録に参加した三浦瑠麗と赤江珠緒のインタビューが到着した。

アプリ、ドローン、ロボットなど、これからの世界でメインストリームとなる新ジャンルで異才を発揮する10代の少年少女の世界をドキュメントする本番組。グローバルボーイズグループ・JO1が、急激に変化する世界の新しいニーズに適応した領域を切り開きつつある10代の異才たちの活躍の現場をリポートする。

1月某日、都内で行われた同番組の収録に参加した三浦瑠麗と赤江珠緒のインタビューが到着した。この日の収録が初対面だった三浦と赤江。お互いに会うことを切望しており、両者とも母親の顔を持つだけあって、収録中は教育などについて意気投合したという。

収録後のインタビューでも、収録時間内では話し足りなかったのか、会話が尽きることはなかった2人。そんなありそうでなかった両者の対談は、次ページを参照。三浦と赤江も出演する『異才 FUTURE うたえミライの歌』は、2月20日(土)夜9時から放送される。なお、番組サイトでは、JO1のコメント動画も公開中だ。

  1. 1
  2. 2