篠原ともえとは運命的な出会い…!?『東京プラネタリー☆カフェ』井川遥がゲスト出演

エンタメ総合
2021年02月19日

篠原ともえがパーソナリティを務める番組『東京プラネタリー☆カフェ』(TOKYO FM)に、女優の井川遥がゲストとして2月20日(土)、27日(土)の2週にわたり出演する。

毎週多彩なジャンルのゲストを迎えて、宇宙・星空・月をテーマにした選曲とともに、宇宙トークを届ける本番組。今回ゲスト出演する井川遥と篠原ともえには、昨年夏に偶然レストランの隣の席に座ったという運命的な出会いがあったそう。

その後、井川が篠原の展覧会に遊びに行くなど、お互いにものづくりをしていることから、「大人になってからできた友だち」と表現し、親交を深めている2人。井川が2つのアパレルブランド「Herato」と「loin.」を手掛けることになった経緯や、それに込めた想いについてもたっぷりと話を聞く。

さらに星空の話や、井川が出演中の『おちょやん』についての話題も。空を見るのが好きだという井川が、そのきっかけとなった「みんなに話すと嘘だ!」と言われるという中学生の頃に見た、ある「月」のエピソードとは…?

番組情報

『東京プラネタリー☆カフェ』
TOKYO FM
毎週土曜 後8・30〜8・55

番組サイト:https://www.tfm.co.jp/hoshi/