瀬戸利樹、舞台『いまを生きる』全公演完走を報告「ニールとして生きられて幸せでした!」

エンタメ総合
2021年02月25日
瀬戸利樹公式Instagram(toshiki_seto_official)より
瀬戸利樹公式Instagram(toshiki_seto_official)より

俳優の瀬戸利樹が2月24日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

瀬戸は「こちらで報告するのが遅れましたが、、舞台『いまを生きる』全公演、無事終了しました!日記の方に思いの丈は書きましたが、、ニールとして生きられて幸せでした!自分をまた一つ成長させてもらった場所だったと思います。またいつか」のコメントとともに、空に向かって指をさしている写真を投稿。

ハッシュタグでは「#いまを生きる #写真のピンクのニットは隆太さんに貰ったもの #めちゃかわ!」と写真について紹介した。

この投稿にフォロワーからは「利樹君お疲れ様」「無事終えることができてよかった」「ニール最高でしたまた見たい」「私もニールに出会えて幸せでした」「ピンクニットかわいい!」などのコメントが寄せられている。

瀬戸利樹公式Instagram:https://www.instagram.com/toshiki_seto_official/