平野ノラ、第一子出産を報告「ゴルバチョフと同じお誕生日に産まれました」

エンタメ総合
2021年03月03日
平野ノラ公式Instagram(noranoranora1988)より
平野ノラ公式Instagram(noranoranora1988)より

お笑い芸人の平野ノラが3月3日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

平野は「3.2 ゴルバチョフと同じお誕生日に産まれました 沢山のあたたかいエールをありがとうございました!人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのよう明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!そして全ての母親にリスペクト!」のコメントとともに小さな手と小さなバブリー携帯電話の写真を投稿。
ハッシュタグでは、「#ありがとうございました#産まれてきてくれてありがとう#ゴルバチョフと#同じ誕生日#202132#平野ノラ#そして母になる」と母になる決心をつづった。

この投稿にフォロワーからは「ご出産おめでとうございます。」「やっと会えましたね!おめでとうございます」「休めるうちに休んでくださいね!」「体調お大事にしてください。」などのコメントが寄せられている。

平野ノラ公式Instagram:https://www.instagram.com/noranoranora1988/