虹コン的場華鈴がtvkの情報番組『LOVEかわさき』新プレゼンターに「元気に楽しく精いっぱい努めます!」

エンタメ総合
2021年03月22日
虹のコンキスタドール・的場華鈴
虹のコンキスタドール・的場華鈴

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の的場華鈴が、tvkで毎週土曜日に放送中の情報番組『LOVEかわさき』で、プレゼンターを務めることが決定した。

『LOVEかわさき』は、敦士と田中碧tvkアナウンサーがMCを務め、川崎で話題のスポーツやエンターテインメントなどの情報を伝える情報番組。

このたび、アイドルグループとしての活動にとどまらず、ソロとしてもドラマ出演や写真集発売をするなど活躍中の虹のコンキスタドールの的場華鈴がプレゼンターとして加入。明るく元気に川崎の魅力を伝えていく。初登場は、5月8日(土)を予定している。

なお、須貝茉彩、依吹怜も引き続きプレゼンターを務める。

的場華鈴 コメント

このたび、『LOVEかわさき』新プレゼンターになりました的場華鈴です!20歳です!
アイドルグループ「虹のコンキスタドール」(虹コン)でリーダーをやらせてもらっています。とにかく明るいことが長所で、「虹コンの太陽」を自称しています!
「LOVEかわさきの太陽」になれるよう、元気に楽しく精いっぱい努めます! よろしくお願いします!!

『LOVEかわさき』
tvk
毎週土曜 前9・00~9・15

番組ホームページ:http://www3.tvk-yokohama.com/lovekawasaki/