ニジマスの冠番組スタート!『26時のマスカレイド Emotional Nights』3・29放送

エンタメ総合
2021年03月24日

アイドルグループ・26時のマスカレイドの新たな冠番組『26時のマスカレイド Emotional Nights』(ニッポン放送)が、3月29日(月)より放送を開始する。

江嶋綾恵梨、中村果蓮、来栖りん、吉井美優、森みはるの5名からなる、“ニジマス”こと26時のマスカレイド。“FASHION & EMOTION”をテーマに掲げ、2019年8月のメジャーデビューと同時に発売したミニアルバム『ちゅるサマ!』は、オリコンをはじめ各ランキングで軒並み1位を獲得した。

2020年2月からは、日本テレビにて初の冠レギュラー番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』も放送。同年6月には半年にも及ぶオーディションを経て約2,000人の応募から新メンバー・中村果蓮が加入し新体制となり、さらに勢いを増しているグループだ。

今回の番組『26時のマスカレイド Emotional Nights』では、ニジマスのメンバーがお互いに知られざる一面を掘り下げていき、ここでしか聴くことのできない、それぞれのセンスと個性を披露していく。

また、番組では「今、ハマっているもの」や「これから人気が出ると密かに感じているもの」などを、毎週1人のメンバーがプレゼンターとなり紹介するコーナーも放送する。初回収録に参加したメンバー4名からのコメントは、下記を参照。

森みはる コメント

ニジマスらしさがつまった番組です。リスナーの皆さんにも、一緒にスタジオにいるような気分で楽しんでほしいです。

吉井美優 コメント

ニジマスを知らない方にも、「こんな人達なんだ」と知ってもらえるような楽しい時間をお届けしたいです。

来栖りん コメント

ラジオそのものを初めて聴くファンの方にも、ニジマスを初めて知ったというリスナーの方にも、楽しんでもらえるような番組にしたいです。

中村果蓮 コメント

初めてニジマスの声を聴くという方にも、グループや私自身のことに興味を持ってもらえるような番組にしたいです。

番組情報

『26時のマスカレイド Emotional Nights』
ニッポン放送
毎週月曜 後7・40〜8・00 ※初回放送:2021年3月29日(月)

番組HP:https://www.1242.com/nijimasu/