大島由香里が高まりすぎてアカペラで歌唱!?少年隊への愛を語りつくす動画後編を公開

エンタメ総合
2021年03月24日

元フジテレビアナウンサー・大島由香里が、公式YouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」で少年隊について語る動画を配信。「6乾杯目:少年隊BAR(後編)」を公開した。

大島由香里は2007年にフジテレビに入社し、報道番組『ニュースJAPAN』をはじめ数々の番組を担当。2017年にフリーに転身後、現在は『バラいろダンディ』(TOKYO MX)や『ECO LIFE〜幸せのヒント〜』(JFN系)にてラジオパーソナリティを務めるなど、多方面で活躍している。

そんな彼女の公式YouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」では、1児の母でもある大島がすっぴん&部屋着の生活感溢れる姿を披露。“ひとり時間”を楽しく過ごすナチュラルな様子に「親近感が湧く」と、同年代の視聴者から人気を集めているそうだ。

3月19日に公開された「5乾杯目:少年隊BAR(前編)」では、自身もファンクラブに入会しているほど大ファンだと公言している「少年隊」について、ファンならではの視点で、こと細かに魅力を熱心に話す様子を配信。

「好きなことを語りながら飲みたい」と、ビールを片手に少年隊にハマったきっかけや、大島イチオシの錦織一清の“かっこいいポイント”などその愛を語る様子は同じファンからも共感を呼び、動画公開から数日で1万再生を超えるほどの反響を集めている。

3月23日には、その続編となる「6乾杯目:少年隊BAR(後編)」を配信。後編でも“少年隊愛”は止まらず、ほろ酔いで気分が高まった大島が、アカペラでおすすめの一曲を口ずさむ様子も…。恋する乙女の表情を浮かべながら話す大島の姿にも注目だ。

動画

「5乾杯目:少年隊BAR(前編)」

「6乾杯目:少年隊BAR(後編)」

WEB

大島由香里に乾杯!:https://www.youtube.com/channel/UCYuB6JPWMTEQPNhMfE3_hRA