「ミスFLASH2020」藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリスの1stトレカ発売

エンタメ総合
2021年03月29日
©光文社/週刊『FLASH』写真◎岩松喜平
©光文社/週刊『FLASH』写真◎岩松喜平

「ミスFLASH2020」として活躍してきた藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリスによるFLASHトレカシリーズ第12弾「ミスFLASH~2020~」公式トレーディングカードが3月27日(土)に発売された。

昨年、関東近郊で撮られた1stトレカは、いままで見たことがない衣装や表情のプレミアショットが満載。さらに、生キス・衣装封入の特典カードも用意されている。

「ミスFLASH2020」コメント

藤田いろは

「みんなの仲の良さが凝縮されたカードです。とくに注目してほしいのは生キスカード。各々のキスマークが入ったカードを見たら、どれが誰なのか見分けがつくほど個性にあふれています。ぜひ当ててください!」

崎川みずき

「やってみたかったウエディング衣装や、いままで見たことがない組み合わせのツーショットがあったりして、撮影がすごく楽しかったです。いろはちゃんとのペアショットのカードがお気に入りです」

白宮奈々

「いよいよトレカが出ると聞いて、うれしい気持ちです。年末の『FLASH』本誌に掲載された卒業グラビアや、ミスFLASH2020の写真集『ようこそビキニパークへ』とは違う表情が楽しめます」

日野アリス

「強風と寒さで大変でしたが、海辺で撮ったウエディング衣装が好きです。めったに撮れないカッコいいカードになっているので、ぜひゲーム感覚で楽しみながら集めてほしいです」