貴島明日香が病みかわいい新キャラクターに変身!?インタビューに衝撃回答を連発

エンタメ総合
2021年04月01日

モデル・タレントの貴島明日香が、自身の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」にて、エイプリルフール特別企画を実施。病みかわいい新キャラクター“あすメロ”が登場する動画を公開した。

女性ファッション&ビューティ誌「non-no」専属モデルのほか、『ZIP!』(日本テレビ)にはお天気キャスターとして出演する貴島。4月よりエンターテインメント情報コンテンツ「DAM CHANNEL」18代目MC就任が決定するなど、マルチな活躍を見せている。

「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに動画を配信。お酒好きな貴島がスナックのママに扮してほろ酔いで視聴者のお悩み相談に答える企画「スナック明日香」や、自身の愛猫「たいが」「とわ」とのリラックスした姿や自宅でゲームを楽しむ様子などプライベートでのありのままの姿を配信してきた。

4月1日(木)19時より配信する「“あすメロ”爆誕「彼氏にはGPSを…」スペシャルインタビュー【エイプリルフール】」では、エイプリルフール特別企画として、いつものおっとりとした癒し系の貴島明日香とは一変、クセの強い、病みかわいい新キャラクター“あすメロ”が登場する。

動画では、いつもの清涼感のあるイメージとは正反対な地雷系のメイクと衣装を着た“あすメロ”が、インタビュアーからの質問に衝撃の回答を連発していく。「1日の過ごし方は?」と聞かれると「夕方に起きて、ゲームしたり、飲みに行ったり、彼氏に会う」と解答し、彼氏がいることを突然告白。

「(彼氏との)1日のLINEのやり取りはどれくらいですか?」と聞かれると、「常」と即答。過去には彼氏の行動を把握するためにGPSをつけたという衝撃の告白も飛び出す展開に。

さらにインタビュー前日に彼氏のLINEを見ると女性と連絡を取っていたことが発覚して、彼氏と喧嘩したことを明かした“あすメロ”。彼氏曰く、連絡を取っていた女性は女友達であるというが、「女の友達っていないじゃないですか?」と怒りを露わにする。果たして、そこで彼女が取った行動とは…。

いつもの癒し系の貴島から一変し、彼氏が好きすぎるがゆえに衝撃的な行動を取ってしまう、クセの強すぎる病みかわいい新キャラクター“あすメロ”を楽しめる映像だ。翌4月3日(土)19時に配信する動画では、プロのヘアメイクの手によって貴島が“あすメロ”に変身する模様を公開するとのことで、こちらも見逃せない。

動画

エイプリルフール特別企画

WEB

「あすかさんち。」:https://www.youtube.com/channel/UCF1__pdREwcJgYLZcrRn_7A