安田美沙子がチュートリアル・徳井と数年ぶりの再会に涙も…!コラボ対談の動画公開

エンタメ総合
2021年04月08日

安田美沙子の公式YouTubeチャンネル「安田美沙子です。」に、チュートリアル・徳井義実とのコラボ対談企画の動画が公開された。

元グラビアアイドルで、現在は2児の母として子育てに奮闘しながら、タレント・女優として活動する安田。今回、自身の公式YouTubeチャンネルで4月8日(木)に配信した動画は、同じ京都出身で15年来の付き合いになるというほど親交の深い、チュートリアル・徳井とのコラボ対談企画だ。

カメラの前で共演するのは、2017年に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)の新春SP以来とのこと。初めて出会った日や、徳井が安田のモノマネをするようになったきっかけなど思い出話を始めるもところどころ記憶が曖昧な2人。

だが、久しぶりの再会に終始うれしそうに話し、和やかな雰囲気で会話は弾んでいく。一時期、徳井が持ちネタとして多くのテレビ番組で披露していた「安田美沙子のモノマネ」を数年ぶりに披露する場面も。

また、コラボ企画第2弾となる動画も、4月10日(土)に配信予定。こちらは、ディレクターに扮した徳井に安田は気付くことができるのかを検証する「ドッキリ企画」となっている。

明らかに挙動のおかしいディレクター・徳井に違和感を持ちつつも、撮影を止めず軽くあしらう安田。早く気付いて欲しい徳井は奮闘するのだが…、果たして結末はどうなるのか。こちらにも注目だ。

動画

チュートリアル・徳井とのコラボ対談企画

WEB

安田美沙子です。:https://www.youtube.com/channel/UC6L7RDqa4bZ725xrkjUv9DA