平原颯馬が『オオカミくん』出演メンバーに突然電話!プライベートの話や恋愛トークも

エンタメ総合
2021年04月09日

ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』シリーズに出演したプロサーファー・平原颯馬が、公式YouTubeチャンネルで新たな動画を配信。当時の『オオカミくん』出演メンバーに突然電話をかける企画となっている。

平原颯馬は16歳からプロサーファーとして活躍するほか、2020年8月に配信された『オオカミくんには騙されない』(シーズン8)に出演し、本格的に芸能活動を開始。リアルな恋の模様がティーン世代の心を鷲掴みにし、その出演をきっかけに同世代を中心に人気を集めている。

このたび4月9日(金)に配信した動画は、平原が当時の『オオカミくん』出演メンバーに突然電話をかけるというものだ。「みんな出てくれるか分かんないからね…」と忙しいメンバーを気遣いながら、少し緊張気味に電話をかける平原。

現役慶応大生で元ミス・ワールド日本代表の世良マリカや、SNS総フォロワー数200万人超えの次世代インフルエンサー・佐藤ノアなどに続々と電話をかけ「オオカミメンバーの人と最近会ってる?」「最近恋愛してますか?」と近況を聞き出したり、出演当時の心境や思い出話を繰り広げていく。

今後の動画企画についてメンバーに意見をもらったり、話し合う場面もあり、コラボの予感も。『オオカミくん』出演時と変わらない、特別な時間をともに過ごした甘酸っぱい空気感と、懐かしいメンバーとの絡みに注目だ。なお、本動画は前編・後編の2部構成になっており、後編は4月16日(金)に配信予定。

動画

突然オオカミメンバーに電話してみた【平原颯馬】

WEB

HIRAHARA SOMA ch:https://www.youtube.com/channel/UC4zG-hxj2XXu0XKIWTP482A