上白石萌音、大好きな東京03とのラジオ共演を報告「収録中の記憶がほぼありません」

エンタメ総合
2021年04月15日
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より

女優の上白石萌音が4月15日(木)に自身のInstagramを更新し、東京03とのラジオ共演を報告した。

上白石は「今夜放送の、NHKラジオ第一『東京03の好きにさせるかッ!』にお呼びいただきました。顔で全て語ってると思いますが、わたし本当に03さんが大好きで、正直収録中の記憶がほぼありません。粗相がなかったことを祈ります かもめんたるの岩崎う大さん書き下ろしのラジオコントと贅沢すぎたトーク、ぜひお楽しみください え、東京03とコントしたってすごくない、、、、?」とのコメントとともに、東京03の飯塚悟志、角田晃広、豊本明長との4ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「笑顔が可愛すぎる」「萌音ちゃんめっちゃ嬉しそう~!!」「頑張ってるごほうびですね」「東京03大好きなので楽しみです」などのコメントが寄せられている。

上白石萌音公式Instagram:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/