リリー・フランキー×川村那月“完全無修正”写真集『Real me』未収録カット公開 配信イベント4・23開催

エンタメ総合
2021年04月19日
©光文社/週刊『FLASH』写真◎リリー・フランキー
©光文社/週刊『FLASH』写真◎リリー・フランキー

リリー・フランキーがプロデュースした川村那月の1st写真集『Real me』(光文社)の発売記念オンラインイベントが4月23日(金)に開催されることが決定。これを記念して、写真集未収録の画像を初公開された。

1st写真集のテーマは、体のシワや毛穴、そしてアザまでありのままの“完全無修正”作品。「日本レースクイーン大賞2019」グランプリに輝き、女優としても活躍する川村那月を、生まれ故郷の福岡県・北九州市と東京で撮り下ろし。リリー・フランキーが全撮影および監修を務め、全160ページ、全ての写真を「無加工・無修正」で掲載している。

そして4月23日(金)に、川村の初となるオンライン発売イベントが開催決定。川村那月オフィシャルinstagramで配信され、写真集を購入していない人も視聴できる。

川村那月 コメント

「初めての写真集は、リリー・フランキーさんに撮影だけでなく、衣装やロケーション、アートディレクションまで総合プロデュースしていただいた大作になりました。リリーさんは人に洋服を選んであげるのが好きだそうで、この衣装はどこで撮ろうかなど話しながら衣装合わせをするのは、とても貴重で楽しい時間でした。今作は、無加工、無修正というところが大きな見どころになっていますが、それが決まったのは、実は北九州ロケが終わったあとでした。『きれいだから、無修正でもいけるよ』とリリーさんに言われたときは驚きましたが、結果的に、自分をむき出しにするという覚悟を持つきっかけをいただけたと思っていますし、仕上がりもすごくきれいだったので、満足の出来になっています。4月23日(金)には、初めてのネットサイン会も開催します。撮影の裏話もたくさんできればと思っています。オンラインイベントだからこそできる濃密な時間を一緒に楽しみましょう!」

<プロフィール>
川村那月(かわむら・なつき)
1993年3月17日生まれ。福岡県出身。28歳。T165・B89W59H90
「日本レースクイーン大賞2019」グランプリに輝き、現在は女優・タレントとして活躍する。Netflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』をはじめ、『男はつらいよ お帰り 寅さん』『湘南純愛組!』などに出演している。

川村那月 1st写真集『Real me』
撮影:リリー・フランキー
発売:光文社
発売日:2021年3月31日(水)
定価:3,500円(本体3,182円+税)
判型:A4判ソフトカバー
ページ数:全160ページ

オンラインイベント詳細:https://muvus.jp/muvus/

この記事の写真