魔女占い師・叶ここがYouTube開設!魔女とは?媚薬とは…?運気を開く“特別な魔法も

エンタメ総合
2021年05月17日

“魔女占い師”として活躍する叶ここ(かのう・ここ) が、公式YouTubeチャンネル「魔女ここの扉」を開設。初回動画を公開した。

スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母の家系に生まれた、叶ここ。自身も魔女占い師として、これまで千原ジュニアがMCを務める『ダラケ! 〜お金を払ってでも見たいクイズ〜』(BSスカパー!)をはじめとする数々のメディアに出演してきた。

「その人のポテンシャルを引き上げる占い」を得意とする叶がこれまでに鑑定した人の中には著名人も多く、のべ2万5千人を超える人々の悩み解消をサポートしてきたという。

公式YouTubeチャンネル「魔女ここの扉」は、魔女として生きてきた叶のこれまでの知見や経験を活かし、恋愛や人間関係など生きていく中で生じる人々の悩みを解消すべく開設。初回動画では、「魔女とは?」「占いと魔法の関係」といった、あまり馴染みのない“魔女占い師”について解説している。

開設に際して叶は「悩んでる人や困っている人はもちろん、占いって何? 魔法って何? 開運とは? という素朴な疑問を持つ方にもぜひ観ていただきたい」とコメント。

今後は「運気が逃げていく習慣 ベスト5」「いま最高に運気のいい手相」など、視聴者の人生がより豊かになるコンテンツを配信予定とのことだ。また、初回動画の終盤では運気を開く“特別な魔法”も届けられるとのことで、最後まで見逃せない。

動画

初回配信

WEB

魔女ここの扉:https://www.youtube.com/channel/UCL9KsWXCftUVOvU5BCYD5_w