まぁみ「大人の階段を少し上った私をぜひ見て」10代最後に魅せるギャル全開の写真集

エンタメ総合
2021年06月14日

ギャル雑誌「egg」専属モデルとして活躍する、まぁみが初の写真集「まぁみ1st写真集 Maami」を7月26日(月)に発売決定。先行カットと本人コメントが公開された。

「egg」専属モデルだけでなく、グラビアシーンにも進出し注目を浴びているまぁみ。そんな彼女も7月9日(金)に20歳を迎えるが、本書は10代最後に見せたギャル全開の姿と、ちょっぴり大人になったナチュラルな姿の両方を楽しめる1冊となっている。

まぁみが今回はセルフプロデュースし、ギャルメイクも爬虫類系のギラギラしたものから、ちょっと柔らかいものまで自身でメイク。グラビアのポーズやセクシーさも、本人がリサーチした上で決めたという。

「こんな服を着てちょっとエッチな感じで可愛く撮りたい!」「このポーズだとファンが喜んでくれる!」「オーバーオールを着て横からバストを撮影してほしい」など、彼女自身の要望を具現化していった。

ギャルらしいオレンジやカラフルな水着、鮮やかなピンクや猫耳を付けたまっ白なボディスーツ、圧倒的人気の黒の水着、まっ赤なランジェリーと、ギャルならではの明るさと元気さにちょっぴりセクシーさを加えた内容になっている。

ラストシーンでは、透け感のある大人っぽい黒ランジェリーを身にまとったナチュラルメイクのまぁみや、純白のワンピースで夕方の浜辺を歩く彼女にも出会える。まぁみが10代のギャルから20歳の大人になっていく様子を1冊の中に収めた写真集が完成した。

なお、Amazonの購入特典として、プールサイドで黒水着を着て撮影しているメイキングが収録された、スペシャルメッセージ動画配信データが付くとのことで、そちらも見逃せない。まぁみからのコメントは、下記を参照。

まぁみ コメント

ちゃおっす! まぁみです! 「egg」専属モデルになってから約4年、みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳!! 10代は楽しいことも辛いこともたくさんあって、いっぱい乗り越えたなぁ(笑)。
でもその経験があるからこそ、今の私がいるんだなって思うと少しほっこりする。そして夢だった写真集を出せて本当に幸せ! これからも夢を一つずつ叶えていくので応援お願いします!
そして20歳という節目で写真集を出せたので、今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください。

書誌情報

「まぁみ1st写真集 Maami」
2021年7月26日(月)発売

著者:まぁみ
撮影:槇野翔太
監修:Lovers
定価:2,750円(税込)
発行:KADOKAWA

Amazon商品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/4046052317

【電子版】

この記事の写真

©KADOKAWA  ©Lovers  PHOTO/MAKINO SHOTA