浜辺美波、コント初挑戦でかわいすぎる新人ギャルに!「“今までで一番かわいい”って言われました」 | TV LIFE web

浜辺美波、コント初挑戦でかわいすぎる新人ギャルに!「“今までで一番かわいい”って言われました」

バラエティ
2020年12月15日

『ただ今、コント中。』

浜辺美波が12月29日(火)放送の『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)に出演することが決定。浜辺がコントに挑戦するのは、今回が初となる。

この番組は、サンドウィッチマンを中心に、彼らが信頼するベテランから若手の芸人たちに加え、女優やアイドルら豪華ゲストが参戦するコント番組の第2弾。

浜辺が初挑戦のコントで挑むのは“ギャル”。ベテランギャルたちの仲間に入りたくてたまらない、かわいすぎる新人ギャルを演じる。浜辺は、奇跡のビジュアルと心からギャルに成り切った名演技で共演者・スタッフを驚かせる。

『ただ今、コント中。』

放課後の教室に集まった、3時のヒロイン・福田麻貴&かなで、ゆきぽよこと木村有希、“ヤマンバ”メイクをした山内健司(かまいたち)の筋金入りのギャル4人。「これから渋谷に行こう!」などと盛り上がっていると、“新人ギャル”の浜辺がおどおどしながら入ってくる。なんとか仲間に入れてもらいたい浜辺だが、あいさつからダメ出しをされてしまう。

『ただ今、コント中。』

しかし、ギャルの定番「チョリーッス!」の言い方、タメ口の使い方、そしておバカっぷりの出し方まで徹底的に教えてもらった浜辺に変化が。また、コント中に山内からアドリブのムチャぶりをされ、一瞬困惑した表情を見せた浜辺だったが、そこは女優魂で見事に笑いを取りながら乗り切る。

『ただ今、コント中。』

 

  1. 1
  2. 2