本仮屋ユイカの役作りに興味津々!?『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』7月ゲスト

エンタメ総合
2021年07月02日

『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』(ニッポン放送)7月のゲストとして、本仮屋ユイカの出演が発表された。本仮屋が出演する初回放送は、7月2日(金)24時53分からを予定している。

ももいろクローバーZの百田夏菜子が、毎週金曜の夜に届けている『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』。本プロジェクトでは毎月1つのテーマを決め、客演となるゲストと百田が1対1で1話完結の6分間のラジオドラマに挑戦する。

この度、7月のゲストとして、本仮屋ユイカの出演が決定。百田と2人で、「職場の先輩と後輩」「カフェの店員と客」「姉妹」「歯科医と患者」「不思議な店の店員と客」という異なるシチュエーションで5役に挑む。

収録を終えてのアフタートークでは、本仮屋の役作りについての話に。独特な方法で役を体に染み込ませていくという本仮屋に、百田は興味深々。また姉妹役を演じた際には、実際に妹がいる本仮屋が“姉妹感”の演技をアドバイスするシーンも。

兄と弟に挟まれている百田は、女同士の感覚に驚きながらも「その関係性いい! 私の兄弟にも取り入れたい!」と興奮気味に語ったという。こちらは番組の公式YouTubeチャンネルで、全5話の放送が終わってから公開される予定だ。

番組情報

『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』
ニッポン放送
毎週金曜 深0・53〜0・59

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/momotasekai1242
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoC-N21ESx3_I8Y1_RhAqzA/