Da-iCE 花村想太のあたりまえを辿ったメモリアルブック発売決定!「僕の人生そのもの」

エンタメ総合
2021年07月05日

Da-iCEのボーカル兼パフォーマーの花村想太と、心が震えそうで震えないポエム「あたりまえポエム」(著:氏田雄介)とのコラボレーション企画第3弾として、「naturally with atarimae poem」が8月14日(土)より発売決定した。

美しい写真と意味がありそうでない言葉で構成された、心が震えそうで震えない「あたりまえポエム」の特別企画として生まれた「あたりまえフォトブック」。花村とのコラボ第3弾となる今回は、第1弾・第2弾から大幅にボリュームアップした豪華128ページ仕様だ。

今回の「naturally with atarimae poem」は両親との対談企画や、上京してDa-iCEとしてデビューするまでの思い出の地を巡りながら撮影した写真、自身の趣味や生き方など、花村想太のこれまでの人生、そしてこれからを詰め込んだ一冊となっている。

発売決定に際して、花村は「僕の幼い頃から現在までの30年間をギュッと詰め込んだ、写真集というより僕の人生そのもののような仕様となっております。まさかの、両親との写真や両親へのインタビューなど、花村想太をより深く知れる一冊となっています」と語っている。全文は以下に掲載。

なお、本人の誕生日である8月15日(日)には、本書の発売を記念して、HMV&BOOKS SHIBUYAにて特典会の開催が決定。当日は花村本人から商品が手渡されるとのことで、こちらも見逃せない。

花村想太 コメント

30歳の記念。
ようやく発表できました。
僕の幼い頃から現在までの30年間をギュッと詰め込んだ、写真集というより僕の人生そのもののような仕様となっております。

まさかの、両親との写真や両親へのインタビューなど、花村想太をより深く知れる一冊となっていますので、ぜひお手に取っていただけますと幸いです!

書誌情報

「naturally with atarimae poem」
2021年8月14日(土)発売

価格:3,300円(税込)
撮影:MELON(TRON)〈スタジオ撮影〉/香川 賢志〈ロケ撮影〉
出版元:MOGURA BOOKS

特典会詳細:https://www.hmv.co.jp/store/event/43887/

WEB

花村想太 公式Twitter:@Da_iCE_SOTA
花村想太 公式Instagram:da_ice_sotahanamura