天野きき 16歳が愛嬌たっぷりの笑顔で魅了!初グラビアに「ドキドキしながら撮影」

エンタメ総合
2021年07月13日
撮影/LUCKMAN、佐藤佑一 (c)講談社・ミスマガジン

天野ききが、「ミスマガジン2021」でベスト16に選出。7月12日発売の「ヤングマガジン」(講談社)に、グラビアが掲載された。

「ミスマガジン」は1982年にスタートし、来年40周年となる雑誌業界でも最も歴史のある、錚々たるタレントを輩出してきたミスコンテスト。今回のグランプリ決定は、ハガキ投票とSHOWROOM配信獲得ポイント、ヤンマガWeb限定グラビアの獲得ポイントにて行われる。

(c)講談社・ミスマガジン

プラチナムプロダクションによる大型育成プロジェクト「Shibu3 project」のメンバーとしても活動中の天野ききが、今回ベスト16に選出。自身にとって初のグラビアだったとのことで、「緊張で写真がどうなってるかドキドキしながら撮影して頂きました!」と明かす。

だが「いざ撮影となるととても楽しくて『え、グラビアってこんなに楽しいの!?』って思いました!(笑)。ポーズなど難しかったですが、たくさんの方に見てほしい一心で頑張りました」と振り返った。コメント全文は、以下を参照。

天野きき コメント

(c)講談社・ミスマガジン

緊張で写真がどうなってるかドキドキしながら撮影して頂きました! どうでしたか??(笑)
今回初グラビアだったので、はじめはすごい緊張していたのですが、いざ撮影となるととても楽しくて『え、グラビアってこんなに楽しいの!?』って思いました!(笑)。ポーズなど難しかったですが、たくさんの方に見てほしい一心で頑張りました!!!!
ベスト16に選んでいただいたと聞いたときは、とにかく最初は驚いたし、え! 嘘でしょ! なんで!? とすら思いましたが、選んでいただいたからにはトップ取るぞー!! と思ってます!!
グランプリを獲るだけじゃなくて、たくさんの方に私を知っていただきたいし、笑顔にしたいです!
きーちゃん見てると元気になる! って言ってもらえるようになりたいです!
ベスト16に選出して頂いたこと、応援してくださる方がいること、全てに感謝を忘れず頑張ります! 恩返しができるよう、手を抜かず常に本気で挑むのでこれからもどうぞよろしくお願いします!! みんなが大好きです!!
改めて応援よろしくお願いします!

WEB

天野きき 公式Twitter:https://twitter.com/kiki_amano
天野きき 公式Instagram:https://www.instagram.com/kiki_amano/
天野きき SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/mm2021_06Ak

©講談社・ミスマガジン