コスプレイヤー枷楼はなが恥じらいつつの初グラビア…!「ミスマガジン2021」ベスト16

エンタメ総合
2021年07月13日
撮影/LUCKMAN、佐藤佑一 (c)講談社・ミスマガジン

枷楼はなが、「ミスマガジン2021」でベスト16に選出。7月12日発売の「ヤングマガジン」(講談社)に、グラビアが掲載された。

「ミスマガジン」は1982年にスタートし、来年40周年となる雑誌業界でも最も歴史のある、錚々たるタレントを輩出してきたミスコンテスト。今回のグランプリ決定は、ハガキ投票とSHOWROOM配信獲得ポイント、ヤンマガWeb限定グラビアの獲得ポイントにて行われる。

(c)講談社・ミスマガジン

ベスト16に選ばれた枷楼(かつき)は「今回、初めてグラビア撮影を経験させて頂いて新鮮な気持ちで、少し恥ずかしくもありました!(笑)。でも、憧れの人が裏でこんなことをしているんだ〜などと考えると楽しかったです!」と明かす。

続けて「まさか選ばれるとは思っていなかったので急な展開にまだ追い付けていません(笑)。ですが、残ったからにはグランプリ目指して頑張ります! 応援してくれてる皆さんや、家族に良いご報告ができるように頑張ります!!」と意気込みを語った。コメント全文は、下記に掲載。

枷楼はな コメント

(c)講談社・ミスマガジン

今回、初めてグラビア撮影を経験させて頂いて新鮮な気持ちで、少し恥ずかしくもありました!(笑)
でも、憧れの人が裏でこんなことをしているんだ〜などと考えると楽しかったです!
今でも選ばれたことが信じられないくらいうれしくて、まさか選ばれるとは思っていなかったので急な展開にまだ追い付けていません(笑)。
ですが、残ったからにはグランプリ目指して頑張ります! 応援してくれてる皆さんや、家族に良いご報告ができるように頑張ります!!
みんなと一緒にグランプリとりたいです! 一緒に頑張ってください! お願いします!! たくさん楽しみましょう〜〜!!

WEB

枷楼はな 公式Twitter:https://twitter.com/hana___precure
枷楼はな 公式Instagram:https://www.instagram.com/hana_precure/
枷楼はな SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/mm2021_04Kh

©講談社・ミスマガジン