十味 どんなコスプレ衣装も着こなす完璧ボディ!「バニーちゃんが印象に残っています」

エンタメ総合
2021年07月28日

ゼロイチファミリア所属の十味が、7月26日発売の「週刊ビックコミックスピリッツ」(小学館)の表紙に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー以降、数々の雑誌で表紙を飾っている十味。アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとしても活躍しており、デビュー曲「FATE」のミュージックビデオも公開中だ。

今回の「週刊ビックコミックスピリッツ」初表紙について、十味は「念願だった初表紙を飾れて本当にうれしいです! 私の過去撮っていただいた写真の中でも、大好きな仕上がりなのでぜひ皆さんに見て頂きたいです…!」と喜びと共にアピールした。

どんなコスプレ衣装でも着こなす完璧ボディと、うらはらに無邪気でかわいい笑顔たっぷりの写真が掲載されている今回のグラビア。「衣装は初めてということもあって、バニーちゃんがとても印象に残っています。写真だと1番最後の顔のドアップページが好きですね」と明かす。

なんと今年に入って7本目の表紙ということで、快進撃が止まらない彼女。「やっぱり撮影はすごく楽しくて、大好きなお仕事をこんなにもさせて頂けて幸せです。まだ詳しくは秘密なんですが、いくつか表紙も決まっているんです!」と述べており、今後の活躍にも期待が高まる。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2