十味がグランドシビックと音速コラボで走り屋JKに!「Tシャツに絶妙な透け感があって…」

エンタメ総合
2021年07月08日

十味が、7月6日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場。人気連載「大阪MADファミリー」(信長アキラ・著)とコラボしたグラビアのアザーカットと、本人インタビューが到着した。

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー以降、数々の雑誌で表紙を飾っている十味。アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとしても活躍しながら、ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」で配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演中だ。

これまでも「週刊プレイボーイ」での大人気漫画「ONE PIECE」とのコラボ、「スペリオール」での「ガイシューイッショク!」コラボ表紙、ビックコミックスピリッツでの「機動戦士ガンダム バンディエラ」とのコラボなど、さまざまな漫画・アニメとのコラボで話題になってきた。

そんな十味が今回、「別冊ヤングチャンピオン」の人気連載「大阪MADファミリー」とコラボ。大阪“環状族”を題材にした作品とのコラボということで、特別仕様車“グランドシビック”との音速コラボが実現している。

コラボについて、十味は「シビック×走り屋JKのリク(主人公)というテーマでの撮影でした。初めて見たシビックは骨張っているけど力強くて、見た目はもちろんエンジン音までカッコ良かったです…!」とその魅力に惹かれた模様だ。

お気に入りの衣装については「黒いTシャツにショートパンツの衣装がお気に入りです。実はTシャツに絶妙な透け感があって、中の水着が透けるんです…!」とドキッとさせる発言も。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2