『ガールガンレディ』デイジー役・安藤咲桜がスイートルームでオトナなグラビアに挑戦

エンタメ総合
2021年08月03日
安藤咲桜©光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ
安藤咲桜©光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ

女優やタレントとして活躍する安藤咲桜が、8月3日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)で1年半ぶりの撮り下ろしグラビアに挑戦した。

20歳になって初めてのグラビアは、ホテルのスイートルームが舞台。安藤は撮影を振り返り「いままでの撮影は“青空の下で元気に”といったコンセプトが多かったので、“夜の室内で大人っぽく”というのは新鮮でした。でも普段から表情がアンニュイになりがちなので、自然に表現できていたらうれしいです。客観的に見てどうでしたか?」とコメント。

ほかにも、覚えて間もないお酒に関するエピソードや、理想の“大人デート”についても語っている。

なお、アザーカットがたっぷり収録されたデジタル写真集が近日発売予定となっている。
<プロフィール>
あんどう・さくら
2001年3月23日生まれ。神奈川県出身。20歳。T159
2013年アイドルグループ「つりビット」のメンバーとしてデビューし、2019年の解散まで中心的な役割を果たした。一方、抜群のスタイルからグラビア人気も高く、タレント、女優としてもマルチに活躍中。

週刊誌「FLASH」
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/8月3日発売号)