若月佑美が『焼肉きんぐ』新CMに出演「自分で見てもおなかがへるCMが出来た」ナレーションは神谷明

エンタメ総合
2021年08月20日
若月佑美

女優の若月佑美が出演する『焼肉きんぐ』の新CM「やるな~焼肉きんぐ!」篇が8月20日(金)より放送される。

『焼肉きんぐ』誕生からまもなく15年。その間に全国270店舗以上に拡大。新メニューのみならず、「4大名物」や「焼肉ポリス」の登場をはじめ、配膳ロボットServiやタッチパネルメニューを導入し日々進化してきた。

新しいスローガン「焼肉は自由だ!」を掲げた新CMには、自身も大の焼き肉好きと話す若月が登場。さらに声優・神谷明の力強いナレーションも加わり、思わず焼き肉を食べに行きたくなるようなCMが完成した。

若月佑美 コメント

◆CM撮影中の感想

現場は非常に明るくて和やかでとても楽しかったです。また撮影の日は1日ずっと焼き肉を食べていられて本当に幸せでした。
前日から食事を控えめにして気合を入れたかいありました!!(笑)

◆出来上がりのCMを見ての感想

我ながら自分で見てもおなかがへるCMが出来たなとうれしく思いました!!
また、神谷明さんのナレーションのパワーがすごくて感動しました!
すてきなCMになったと思います。
ぜひ、焼き肉を食べたくなってください(笑)

新CM「やるな~焼肉きんぐ!」篇(30秒Ver.)

公式WEBサイト:https://www.yakiniku-king.jp/lp/tvcm/

この記事の写真