山本舞香の最高に美麗でエモい2022年カレンダーが登場!24歳のバースデーに発売

エンタメ総合
2021年08月24日

女優・山本舞香のセルフプロデュースによる2022年カレンダーが、24歳のバースデーを迎える10月13日(水)に発売される。それに先駆け、スチール写真と本人コメントが到着した。

さまざまなドラマ・映画に出演し活躍中の女優・山本舞香が、約6年ぶりとなるカレンダーを発売する。今回は初となる卓上カレンダーで、コンセプトや衣装、撮影方法などについても本人のこだわりを詰め込んだセルフプロデュースで制作。

撮影はコロナ禍ということもあって安全を考慮し、都内のスタジオ・ロケで万全の対策の中とり行われた。その中でも本人の思いもあり、ファンにより身近に感じてもらえるような工夫もいろいろと考慮した上で撮影に臨んだという。

大好きな愛犬と共に撮影した「素の日常」バージョン、「ファッショナブルでエモいスタイル」バージョンの2つのコンセプトに沿い、撮影を実施。可愛いからカッコいいまで、さまざまな“山本舞香”を美麗なスチールで楽しめる卓上カレンダーに仕上がった。

10月24日(日)には1対1で話せるオンラインイベント、11月6日(土)・7日(日)にはお渡し&2SHOT会も予定しており、山本は「みなさんに会える日を楽しみにしています。たくさんの方に届きますように」と語っている。コメント全文は、下記に掲載。

山本舞香 コメント

今年デビューして10周年ということでいろんなことをスタッフさんと話し合いをして、私の誕生日にカレンダーを発売させていただくことになりました。
なかなか皆さんとお会いできない環境の中で今、私にできることは何か。
少しでも笑顔で過ごすにはどうしたらいいのか。
少しでも皆さまに「明日も頑張ろう。」と思ってもらえるには何かできるんだろうか。
みなさんに会える日を楽しみにしています。
たくさんの方に届きますように。

書誌情報

「山本舞香 2022カレンダー」
2021年10月13日(水)発売

撮影:土山大輔
価格:2,800円+税

この記事の写真