工藤静香、ソロデビュー34周年を報告「来年35周年に向けて色々と準備を開始しています」

エンタメ総合
2021年08月31日
工藤静香公式Instagram(kudo_shizuka)より
工藤静香公式Instagram(kudo_shizuka)より

女優で歌手の工藤静香が8月31日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

工藤は「本日ソロデビュー34周年を迎える事ができました。応援してくださっている皆さまに、日々感謝するばかりです。去年に引き続き、今年もライブ、ディナーショーは自粛をしていますが、来年35周年に向けて色々と準備を開始しています。セルフカバーアルバム、そして新曲のリリースもさせて頂く予定です! 来年こそ皆さんとお会いできますように」のコメントとともに、ユリの花を持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「しーちゃん ソロデビュー34周年おめでとう 来年は会えますように~」「34周年おめでとうございます いつまでも憧れの存在です 来年、楽しみにしています」「おめでとうございます いつまでも素敵しーちゃんでいてください♡」「おめでとうございます。あっと言う間だったような気もします。」などのコメントが寄せられている。

工藤静香公式Instagram:https://www.instagram.com/kudo_shizuka/