林ゆめ 極上ヌーディも披露の1st写真集が重版決定!「感謝の気持ちでいっぱい」

エンタメ総合
2021年08月31日

林ゆめ インタビュー

◆1st写真集「ゆめみごこち」重版決定おめでとうございます。

ありがとうございます!!!
本当にうれしいですし、たくさんコメントでも買ったよっていう声をいただいていたので、こうやって実際にみなさんが購入してくれていることを実感できて、感謝の気持ちでいっぱいです。
家族や周りの友達も買ってくれていて、本当にみんなに支えられているなと感じました。

◆発売記念イベントでは大阪、福岡、北海道を巡られたようですが、いかがでしたか?

東京以外でのイベントは滅多になく、福岡と大阪は今回初めて行かせていただきました。
みんな来てくれるかな? と不安もあったのですが、本当にたくさんの方が会いに来てくれてすごくうれしかったです。
いつも会えない地方の方たちに初めて会えたり、一緒に地方を回って来てくれる方もいて、いつも応援してくれているみんなに会えて私自身がすごくパワーをもらえました。
東京での開催はまだ日程は未定なのですが、必ず開催したいと思っているのでぜひ会いに来てくれたらうれしいです!

◆応援してくださる方々に一言メッセージをお願いいたします。

いつも応援してくれるみなさんありがとうございます!
1st写真集でAmazon売り上げ1位になれたのも重版が決定したのも、応援してくれているみなさんのおかげです。本当に感謝しています。
みんなにたくさんパワーをもらったので、私も皆さんに応援していてよかったと思ってもらえるようにこれからの活動も頑張ります! よろしくお願いします!

書誌情報

林ゆめ1st写真集「ゆめみごこち」
2021年6月4日(金)発売

定価:2,970円(税込)
詳細:https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000354277

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/h_yume_1018
公式Instagram:https://www.instagram.com/___yuume.18/
林ゆめのゆめチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbEnFGu9AHboTcAtPbYX91g

©Takeo Dec./講談社

  1. 1
  2. 2