アインシュタイン河井ゆずる、イベント無事終了を報告「ゲスト豪華でびっくり」「第2弾楽しみ」

エンタメ総合
2021年09月02日
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より

アインシュタインの河井ゆずるが9月1日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

河井は「『アインシュタイン河井にありがとうを伝えたい5人の者たち』ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。まさかのゲストの方々に出て頂けてむちゃくちゃビックリしました。手紙は大事にしまっておこうと思います。配信チケットはまだ購入可能ですので、是非ご覧下さい」のコメントとともに、さらば青春の光の森田哲矢とのツーショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「手紙の内容全員面白すぎでした! ホントに芸人さんに愛されてるなぁと何回目の再確認です! ゆずるくんの笑い声にも元気もらえました お疲れ様でした!!!」「ゲスト豪華でびっくりしました お疲れ様でした」「配信で見ました すごく楽しかったです♪ 第2弾楽しみにしてます」「ゆずる愛ありまくりのイベントでしたね 次回も楽しみにしてます!!」などのコメントが寄せられている。

アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/