有村藍里、妹・有村架純とのツーショットを公開「お揃いのお洋服良いですね」「エモすぎます」

エンタメ総合
2021年09月06日
有村藍里公式Instagram(arimuraairi)より
有村藍里公式Instagram(arimuraairi)より

有村藍里が9月5日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

有村は「私がディレクターを務めさせていただいているブランド『rose bleue』初めての展示会が終わりました。ご来場してくださった皆様ありがとうございました。 人がいない時間帯に感染対策をしながら一瞬だけ花束を持って来てくれた妹と、シルエットと着心地、生地全てにこだわって作った色違いのコートを着て」のコメントとともに、有村架純とのツーショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「可愛いー❤️ 素敵な姉妹写真」「2人ともすごく似合ってます 素敵です、、( ; ; )」「言葉にできないくらいかわいいいいいい」「有村姉妹本当に大好きです、かわいい お揃いのお洋服良いですね」「姉妹そろってエモすぎます❤️」「とっても素敵です?姉妹すごく憧れです!」などのコメントが寄せられている。

有村藍里公式Instagram:https://www.instagram.com/arimuraairi/