えなこ 初の「コスプレなし」写真集発売!ほぼすっぴんでの撮影に史上最大の露出も…

エンタメ総合
2021年09月07日

“日本一のコスプレイヤー”えなこを初めて「コスプレなし」の状態で撮り下ろした写真集「OFF COSTUME」が、9月21日(火)に発売される。それに先駆けて、誌面収録カットと本人コメントが到着した。

本書はほぼすっぴんの状態で撮影された、えなこにとって初の「コスプレをしない」写真集。海辺やホテルの一室などで自然に振る舞うえなこの魅力が存分に映し出され、雑誌などでは見せていない大胆な姿も披露している。

えなことフォトグラファー・中村和孝の初タッグとなったグラビア誌「GIRLS graph. 002」は発売1か月で重版が決定するなど、大好評を博した。その反響の大きさを受け、同スタッフによるソロ写真集の企画がすぐに決定。

本書について、えなこは「ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて正直、すごくドキドキしています。一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!」と語っている。

ここでしか見られない“素のえなこ”を楽しめる一冊となった本書。その発売を記念して9月26日(日)にオンラインイベントの開催も決定した。当日えなこがサインを書いている様子を、SHIBUYA TSUTAYA公式YouTubeにて生配信する予定だ。

楽天ブックス限定A3ポスター

えなこ コメント

コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました!
ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて正直、すごくドキドキしています。
一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!

書誌情報

「OFF COSTUME」
2021年9月21日(火)発売

通常版カバー

定価:2,420円(税込)
出版社:宝島社

限定カバー画像

商品詳細:https://tkj.jp/book/?cd=TD020697
オンラインイベント詳細:https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12694204720.html