大島由香里「好きな男性のタイプ」「欲しい大型バイク」50の質問にNGナシの赤裸々回答

エンタメ総合
2021年09月08日

「大島由香里に乾杯!」

フリーアナウンサーの大島由香里が、公式YouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」で、登録者数3万人突破を記念した動画を配信した。

2007年にフジテレビに入社後、報道番組『ニュースJAPAN』をはじめ数々の番組を担当し、2017年にフリーに転身した大島。現在は、MCを務めるTOKYO MX『バラいろダンディ』へ出演するほか、今年2月に発売した初写真集「モノローグ」が5度の重版で、大きな話題を呼んだ。

公式YouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」では、1児の母でもある大島がすっぴん&部屋着のナチュラルな姿で、一人の晩酌タイムをひっそりと楽しく過ごす姿をメインに配信。大島の気取らないナチュラルな様子が同世代の視聴者から人気を集めている。

「大島由香里に乾杯!」

同チャンネルの登録者数3万人突破を記念して、視聴者から集まった「50の質問」にNGナシの赤裸々回答する模様を配信。動画冒頭から、いつも通りビールを飲み始める大島。企画本題に入る前に、既に1本飲み切ったところで、ピカタと娘の残した肉をつまみに、夜更けにひっそりと2本目のビールをあけ、「NGなし? まあいいや」と言いながら「50の質問」への回答を始めた。

「目玉焼きに何かける?」「休みの何して過ごす?」とよくある質問に丁寧に対応。「好きな男性のタイプは?」の質問には照れ笑いを浮かべ、自身の過去の恋愛を振り返った後に「一見爽やかななんだけど、コンプレックスを持っていて根暗な人」がタイプであることを明かした。また「何フェチ?」という質問には「耳の裏の匂いフェチ」と独特の好みを赤裸々に告白した。

その後、質問は大島の大好きなバイクの質問に。一気にテンションの上がった大島が「今欲しいバイクベスト3」を公開した。

『大島由香里に乾杯!』「41乾杯目:NGなし!50の質問に答えたら大変なことになったw」

『大島由香里に乾杯!』チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCYuB6JPWMTEQPNhMfE3_hRA

この記事の写真