=LOVE齊藤なぎさ、『Mステ』出演決定を報告「イコラブの魅力を届けられるように全力で頑張ります!」

エンタメ総合
2021年09月13日
=LOVE・齊藤なぎさ公式Instagram(saitou_nagisa)より
=LOVE・齊藤なぎさ公式Instagram(saitou_nagisa)より

=LOVEの齊藤なぎさが9月10日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

齊藤は「イコラブ4周年配信、見てくださった皆さん有難うございました!!! そしてなんと……ミュージックステーションさんに出演させていただくことが決定しましたー!!!」のコメントとともに、メンバーとの写真を投稿。

続けて「本当にずっとずっとずっとみんなで追いかけてきた夢でした。まだ現実なのか現実じゃないのかわからないくらい…… イコールラブとして出演させていただくことができてとても嬉しいです! 応援してくださるみなさん、指原さん、そしてたくさんの関わってくださっているみなさんのおかげで夢を叶えることが出来ました。イコラブの魅力を届けられるように全力で頑張ります!」とメッセージと意気込みを語った。

この投稿にフォロワーからは「今までの努力の結晶ほんとにおめでとう」「ほんとにほんとにおめでとう」「おめでとうすぎる、Mステでイコラブ見れるのほんと嬉しい」「なーたん 本当におめでとうございます!!!! 一つの夢が叶えましたね とても嬉しいよ!!! 絶対見る!!❤️」「おめでとう 努力は報われるね 来週まで、楽しみすぎてソワソワしちゃう」などの祝福のコメントが多数寄せ割れている。

=LOVE・齊藤なぎさ公式Instagram:https://www.instagram.com/saitou_nagisa/