#ババババンビ 水湊みおと温泉デートでしっぽり…!初の単独表紙に「何度か泣きそうに」

エンタメ総合
2021年09月18日

#ババババンビ・水湊みおが、9月17日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で初の単独での表紙掲載。本人インタビューとアザーカットが到着した。

岸みゆ、水湊みお、吉沢朱音、小鳥遊るい、池田メルダ、近藤沙瑛子、宇咲の7人組アイドルグループ、#ババババンビ。初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2020-2021」を敢行中で、10月1日(金)からの「TOKYO IDOL FESTIVAL2021」にも初出場が決まっている。

そんなグループで青色担当の水湊は今回の「ヤングガンガン」表紙について「なんと今回『ヤングガンガン』さんで初の雑誌表紙をさせていただきました! ずっとそれが夢で地元の福岡から上京してきたのもあったので、1つ夢がかなって本当にうれしいです」と喜びのコメント。

表紙が念願だったという水湊は「私的にも口に出してから結構長くてもうかなわないかもしれないと思った時もあったり、応援してくれるみんなにも長い間それを応援してもらってたので、そういうことも考えてたら撮影中も感極まって何度か泣きそうになっちゃってヘアメイクさんに目頭押さえてもらってました」と明かす。

グラビアについては「温泉デートをテーマに撮影してきました! 夏ももう終わってしまいますが、『夏の思い出をみおちと過ごす』がテーマですかね…! 誌面で見てぜひ感想教えてほしいです」と語っている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2